ディズニー英語システム買取専門店

ディズニー英語システムの買取は、高価買取実績多数!
任せて安心の幼児教材買取センターをご活用ください!

0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

幼児教材査定

コラムColumn

楽しく学べる!ディズニー英語システムメインプログラム

楽しく学べる!ディズニー英語システムのメインプログラム

ディズニー英語システムメインプログラムは、学んだ英語をアウトプットする教材です。
絵本やCD、シールなどの子供でもとっつきやすい教材が揃えられており、初めて英語学習を始める時にもぴったりです。
2019年にはリニューアルバージョンの教材もリリースされています。
ここでは、ディズニー英語システムメインプログラムについて詳しく解説していきます。

 

ディズニー英語システムとはどんな教材?

メインプログラム Blu-ray 買取見本

ディズニー英語システムはディズニーキャラを使って英語学習ができるプログラムで、ディズニーが好きなお子さんにも、英語学習を一から始めてみたいお子さんにもおすすめです。
中古での買取価格も高値になっていますので、学習を終えた後に業者に買い取ってもらうこともできます。
そんなディズニー英語システムメインプログラムでは、様々な教材を使って英語学習を進めることが可能です。
メインプログラムはブック&CD、ステップ・バイ・ステップという2つのセットがあります。
絵本12冊とCD14枚のセットと、保護者用のガイドブックやブルーレイ12枚、プログレスシールなどのセットで、効率的に英語を学べるようになっています。

 

DWEブック&CDの中身

ディズニー英語システム DWEブック&CD 買取見本

まず、絵本12冊はステップ・バイ・ステップDVDと共に使います。
DVDを見ながら絵本を読んだり、絵本だけを単体で読むという使い方もできます。
絵本の黒い丸がついているページはステップ・バイ・ステップDVDを見ながら読みます。
ライト・ライト・ペンという付属のペンで黒い丸をタッチしてみると、正解すればペンが光り、不正解だと何も起きません。
ただし、ペンで遊ぶ時は最初に絵本の左上にあるライト・ライト・ペンマークをタッチするという作業が必要です。
絵本にはディズニーのキャラクターが沢山描かれていますので、ただ眺めるだけでも楽しめます。

CDには、お話と歌が収録されているストーリー&ソングCDと寝る前に聞くベットタイムレビューCDがあります。
CDは全てDVDの内容と連動しており、子供がDVDを見たくないと言っている時はCDだけを流しておくという使い方も可能です。
自然と英語が耳に入ってきますので、発音の仕方なども学ぶことができます。
ベットタイムレビューCDは子守歌のような音楽が流れて、子供が聞きながらすやすやと眠りやすい内容になっています。
夜寝る時に聞くことを習慣づけて、上手に英語を学びましょう。

 

ステップ・バイ・ステップの中身

 

ステップ・バイ・ステップはブルーレイもしくはDVDのセットです。
リニューアル版はブルーレイで、旧バージョンはDVDです。
学習レベルに合わせて色分けがしてあり、どれを見せればいいのか迷いにくいです。
ブルーレイを見ながら絵本で遊んだり、付属のシールや風船などを使って楽しく英語を学ぶことができるようになっています。
ただDVDやブルーレイを見るだけではなく、子供も参加して学べるようになっているところがディズニー英語システムの特徴です。

プログレスブックとプログレスシール

ディズニー英語システム プログレスブック 買取見本

ステップバイステップを見ながらプログレスブックを使います。
プログレスブックはシールブックで、シールを貼ったりはがしたり出来る素材が使われています。
ブックにはディズニーのキャラクターが描かれていて、そこにシールを貼っていきます。
プログレスシールは6シートあり、好きなキャラクターのシールを貼ることが可能です。

ガイドブック

こちらは保護者用のガイドブックです。
説明は日本語で書いてあります。
子供が学んでいる時にどんな言葉をかけてあげればいいのか、何を教えてあげればいいのかといった内容が詳しく記されています。
このガイドブックを参考にしながら、親子でディズニー英語システムを活用しましょう。

子供用リモコン

ディズニー英語システム 子ども用リモコン 買取見本

市販されているDVDプレイヤーの付属リモコンと同じように使用できる子供用リモコンです。
ボタンの数は少なく、小さなお子さんでも使いやすいです。
リモコン好きのお子さんにプレゼントすれば喜んでもらるでしょう。
ディズニー英語システムメインプログラムを遊ぶ時は、このリモコンを子供に持たせて自分で操作させてあげるのがおすすめです。

宝箱

<strong>ディズニー英語システム</strong> 宝箱 <strong>買取</strong>見本

宝箱にはステップ・バイ・ステップと連動して遊べるおもちゃや工作キットなどが入っています。
ライト・ライト・ペン、パペット、風船、ロトボード、ロトカード、風車を作るセット、ひも、魔法の鉛筆、ミッキー・ヘッド、ミッキーの車など盛りだくさんの内容です。
この道具を使用してDVDやブルーレイを見ながら一緒に遊ぶことができます。
ただ見るだけでなくおもちゃを使いながら遊べますので、飽きっぽい子供でも楽しく英語を学べるようになっています。

アクティビティボックス

<strong>ディズニー英語システム</strong> アクティビティボックス <strong>買取</strong>見本

アクティビティボックスにもDVDやブルーレイを見ながら使えるグッズが揃えられています。
アクティビティブック、クレヨン、アクティビティカード、スティックオンズ、レコードブックがセットで入っていて、英語学習をサポートしてくれます。
アクティビティブックでは、DVDに出てくるキャラクターの言うとおりにアルファベットを書いたり、塗り絵ができるようになっているノートです。繰り返し使いたい場合はコピーしておくのがおすすめです。
本に直接書くと繰り返し使いにくいですので注意しましょう。
アクティビティカードには、スティックオンズというシールを貼ります。
DVDに出てくるキャラクターが言ったようにシールを貼るという使い方です。
カードは丈夫な素材が使われているので、繰り返し使えます。
レコードブックは保護者向けの説明書で、子供がどこまで進んだか書き込めるスペースもあります。

 

ディズニー英語システムのメインプログラムの長所

ディズニー英語システムメインプログラムは、DVDやブルーレイと絵本、おもちゃなどを使って楽しく英語を学べるところが最大のメリットです。
見慣れたディズニーキャラクターが出てきますので、子供もとっつきやすくなっています。
さらに、本を読んだりDVDを見るだけではなく、シールやおもちゃを使って遊びながら学べるところも特徴的です。
子供に英語を学ばせたいけどちゃんと使ってくれるか不安という方や、ディズニーが大好きな子供に何かプレゼントしてあげたいという方に、ディズニー英語システムメインプログラムはうってつけです。

 

ディズニーの仲間達と楽しく英語に触れてみよう

<strong>ディズニー英語システム</strong> Blu-ray <strong>買取</strong>見本

ディズニーキャラクターと共に楽しみながら英語を学べるのがディズニー英語システムです。
内容もリニューアルが重ねられていて、年々内容が洗練されていっています。
英語に触れることを始めてみたいなら、ディズニー英語システムはおすすめです。
難しく考えずに気軽にトライできるところはディズニー英語システムならではと言えるでしょう。

これからお売り頂くあなたへ

当店は、ディズニー英語システムを中心に幼児教材を高価買取させていただいております。
特に最新版、現行品は高価買取中です。

当店の高価買取実績の一覧はコチラをご覧ください。

お客様のために、ディズニー英語システムに精通した詳しいスタッフが、一点一点細かく査定いたします。
ローコストな無店舗型の買取サービスのため、リサイクルショップではできない高価買取が可能です
買取金額については、サイト内の買取表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラのLINEからどうぞ。

ご不要になったディズニー英語システムがございましたら、お気軽にご連絡ください。

ディズニー英語システム

ディズニー英語システム